マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/06/04(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


チャレ富士に富士登山競走試走。

ふたつの死線?を乗り越えて超回復したアンヨ。

筋肉はガチガチに固まって、なんかすっごいガッチリしてるんやけど。。。

上半身と下半身のバランスが悪いというか。。。

ガッチリって言ったら聞こえはええけど、無駄に太くなってる。

ここまでガチガチになったら、この筋肉を落とすのは至難の技や。

ここ最近の体重増加も、全部アンヨの筋肉のせいか??

だとしたら、体重落とすのも至難の技や(笑)

実際、スーツのベルトの穴の位置は変わってないしね。

ガチガチの筋肉を一旦脂肪に変えて、そこから減量とか?


なんかなぁ(笑)


練習日誌

6/4(土)→ジョグ14km


ロング走の予定も、疲労困憊で起きて走りに出るのがやっと。

通常ジョグに切り替え。

走り出したら意外と走れたけど、時間もアレやったから14kmでおしまい。


明日は月例湘南に行くよ!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1843-a9ffb002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.