マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/06/21(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


富士登山競走

今年2回目の試走。

今回も富士吉田市役所から五合目佐藤小屋まで。

目標は余裕残して2時間切り。

前回同様、中の茶屋までは楽に、馬返しまでは余裕を残す感じで。

馬返し以降は、攻略ポイントを掴むことを重視で。

結果
隧ヲ襍ー_convert_20160620045029
※ゴール後20秒ほど計測止め忘れ。


スタートから茶屋まではカケルさんと並走。

そのおかげか、タイムは前回より50秒弱速かったけど、かなり楽な感じで走れた。


茶屋→36分51秒。


茶屋からも力まずに走る。

とは言うものの、馬返し手前1,5kmはやっぱりキツイ(笑)


馬返し→1時間0分16秒。


馬返しまで60分は切られへんかったけど、余裕度考えたら試走では上出来。

ただ、激坂区間に入ってから軽いハンガーノックに襲われて力が入らず。


馬~①→6分20秒。

①~②→13分05秒。

②~③→8分47秒。

③~④→9分20秒。

④~佐藤小屋→20分48秒。

馬返し直後、ハンガーノック防止で大福投入。

前回の試走よりもサクサクっと上る。

その割には、結果として馬返しから佐藤小屋までのタイムは前回とほぼ変わらず。

前回よりハンガーノック感が強かったのが原因か(笑)


トータル→1時間58分46秒。


目標の2時間は切ったけど。

何度も何度もおんなじことの繰り返しやけど、馬返しから佐藤小屋までのトレイル区間が課題やね。

だいたいポイントは掴んではきてるから、まあ、それはそれで捨てたもんやないけど。


次の試走は7月2日。

馬返しから山頂行ってきます!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1855-7e0e529f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.