マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/07/25(月)

まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!

富士登山競走の備忘録。

箇条書きで時系列もバラバラ(笑)

あくまで自分基準なので、他のランナーに当てはまるとは限りません。。。


●馬返し以降にハンガーノックの不安がある場合、補給食は馬返しの給水所で済ませておく

→ハンガーノックかな?って思った時にはもう遅い!!


●補給食、豆大福はNG。

→意外と豆が喉を通らない。


●最低限の装備で身軽に走るにしても、ポシェットよりリュックのほうが不快感はない。

→ポシェットは軽くても左右に揺れて走るのに邪魔。


●Bブロック最前列or2列目あたりのスタートロスは14,5秒。

→Bブロック最前列付近を陣取れるんやったら、ロスはあんまり気にしなくてもよい。


●鐘山の駐車場から市役所までは約3km。他の駐車場はわからない。

→長蛇の列を並ぶロス考えたら、アップがてら走っていくのもアリかと。


●山頂コース参加で、悪天候の場合、五合目打ち切りか否かを確認してから荷物を預ける。

→さっさと荷物を預けてしまい、もし五合目打ち切りになった場合、余計な荷物が増えるだけ。


●エイエイオー!は恥ずかしがらずに思いっきりやる。

→レースの気合いの入り方が違ってくる。


もっとありそうやけど。


まあ、こんなもんかな。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
申し訳ないなど、とんでもないです!!
速いし強い人ばっかりで、嫌になりした(笑)
今年は残念でしたが、今年の分も来年爆発させましょう(笑)
お疲れ様でした!!
2016/07/26(火) 12:13 | URL | らっち [ 編集]
今年はらっちさんにお声掛け
できず申し訳ありません。
山頂コース強く速い人ほんとに
多いですね。

来年の山頂もご一緒できるよう
頑張ります!

山頂の部のエイエイオーは
ほんと気合入りますね!
次はもっと大きな声で頑張ります!

雨の五合目お疲れ様でした!
2016/07/25(月) 19:20 | URL | ken [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1883-157fd7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.