マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/07/27(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


昨日は、夜の江ノ島をフラフラと家族でドライブ。

夏の夜の江ノ島は、それでなくてもアレな連中が多いんやけど、にしても、島中にわんさか人がおる。

よく見んでも、ほぼ全員がスマホに夢中や。

いや、そんなにスマホに集中せんでも。。。ってくらい夢中や。

後ろからこっそりスマホの画面見てみたら、ポケモンGOや。

こいつも、あいつも、チビらっちまで!!

夜の江ノ島。
島中、無言でスマホの画面見てポケモンGOに夢中。

異様な光景やった。。。


さて。

富士登山競走からはや5日。

ようやく今日から再始動。

で、いつも本命レースの後に思うこと。


本命レースの後ほど、今までのトレーニング内容を見直すべきやないか。。。と。

もちろん、目標達成、未達成に関わらずや。

目標達成したからこそ、このままのトレーニング内容でさらに上を目指せるのか。
目指すにはどうすればええんか。。。

または、未達成した時は、その原因を考えて、今までのトレーニング内容が正しかったんか。
どうしたら目標達成して、さらに上を目指すことができるんか。。。


難しいことは言われへんけど、そんな感じで考えたりもする。。。

まあ、そんなこと言っといて、ほぼかわりばえせえへんのやけどね(笑)


いや、今回こそは変えるつもりや。

ジョグオンリーからの脱出(笑)


練習日誌

7/22(金)→富士登山競走

7/23(土)~7/26(火)→オフ

7/27(水)→ジョグ8km(km/5'42AVE)


雨上がりで蒸し暑いかと思ったけど、そうでもなかった。
ゆっくりを心がけたものの、結局km5’42AVE。
スピードをもう少し抑えて、距離を延ばしていきたい。
アップダウンあるところよりも、平坦なところのほうがスピード抑えられるかも。。。
今度試してみよう。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1885-55a26b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.