マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/08/19(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


ポケモンGO。

巷ではすでに飽きてきたとチラホラ耳にする。

とは言っても、ポケモンの巣のひとつ、江ノ島なんかに行ったら、そりやもうエライことになってる。

まあ、熱しやすく冷めやすいゲームであるのは確か。

今年の暮れには、あのブームはなんやったんやろう?

なんて思ってるに違いない。

世間はね。

自分はブームが終わってもたぶんやってる。

熱しやすく冷めにくいのが俺。

なんせ、95年に大ブームしたエアマックス95。

未だに好んで履いてるくらいやからね。

ブームが終焉を迎えても、ひとり必死で江ノ島辺りをウロウロしてるやろう(笑)


練習日誌

8/19(金)→ジョグ11km

今日もポケラン。
けど、ポケランは今日で止める。
危ないし。。。


さて、今から江ノ島や!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
カッコいいですよね!
当時、2,3度偽物を掴まされた苦い経験が(笑)
あれから20年以上経った今でも、カラーは違いますが、普段履いてるスニーカーはエアマックス95です!
2016/08/22(月) 13:47 | URL | らっち [ 編集]
ポケモンGOは分かりませんが、AIRMAX95は今でもカッコいいし、ずっと憧れのスニーカーです!当時買えなかったですもん。
2016/08/19(金) 23:46 | URL | 部員T [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1901-bd727ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.