マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/09/10(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


火曜日以来のブログ更新。


最近は更新頻度もめっきり減ったな(笑)

その理由のひとつが、やっぱりポケモンGO。

ますます深みにはまってもうて、寝る時間削って、走る時間も削って、近所はおろか、江ノ島辺りまで駆けずり回る日々。

職場でも、昼休みには浜離宮庭園までダッシュで通う日々(笑)

日比谷公園にも行こうと思えば行ける範囲にはある。

もうね、ブログ書いてる暇ないわ!


ということで、ゆめリレーまであと2週間。

何とかジョギングだけは継続してる。


練習日誌。

9/7(水)→ジョグ10km

9/8(木)→ジョグ10km

9/9(金)→オフ

9/10(土)→ジョグ12km


身体はけっこうお疲れモードやけど、まあ、無理せんとボチボチ走ってる(笑)


ポケモンGOも、モンスターのフルコンプまであとちょっと。

今はちょっとずつバトルに移行しつつある。


ああ。
終わりがないわ(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1911-9a9632e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.