マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/09/23(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


ブログを放置すること、約2週間。

そろそろ死亡説も流れ始めてきたころと思い、生存確認も兼ねての更新です。

さて、いよいよ明日は湘南辻堂陸上部メインイベント

「ゆめリレーin湘南ひらつか」

今年は、自分、カケルさん、たけしさんの部員に加え、ぬまっちさん、ふらっとさん、上州の竜さん、という、豪華助っ人を迎えての参戦。

このメンバー。

ファンランというわけにはいきませんね(笑)

富士登山競走以来、ジョグしかやってきてません。

最近ではポケモンGOに必死!!


足を引っ張るのは必至!


が、が、頑張ります!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
ずっこけないように気をつけます(笑)

レアなのがいたら、群馬だろうが、どこでも駆けつけますよ!!

こちらこそ、よろしくお願いします!
2016/09/23(金) 21:29 | URL | らっち [ 編集]
明日はポケモンGOやりながら湘南を駆け抜けましょう!(笑)

ぐ、群馬で捕獲したレアキャラを…


って、自分はやってませんけど(^^;


明日はよろしくです。
2016/09/23(金) 18:30 | URL | 上州の竜 [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1912-0307ab4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.