マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/09/28(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


今回のゆめリレー。

5位という好成績を残せたのは、言うまでもなく助っ人の

ぬまっちさん、ふらっとさん、竜さん

のおかげ。

ゆめリレー申込開始当初、カケルさん、たけしさんと自分の3人しかメンバーが揃わずに、リレーは諦めて、各々が個人6時間の部に出る、とか、いっそ個人24時間の部に出る??なんて話も持ち上がった。

けどやっぱりリレーが良いってことで、ブログでメンバー募集してみては?ってことになった。

自分の中では、手を挙げてくれる人なんておれへんやろな。。。

なんて思ったから、今回の3人が名乗り出てくれた時は嬉しかった。

改めて、ありがとうございました!

仮にカケルさん、たけしさん、自分の3人でリレーに出てたら、恐らくは1時間も持たずにゾンビ化してたと思います(笑)


小噺をふたつほど。

ゆめリレーの前々日の木曜日。
風邪引いて38度の熱が(笑)
翌金曜日、カケルさんとのLINEでのやりとりで、タイムキーパーの話がでんやけど、風邪で走られへんからタイムキーパーさせて!!と本気で言いたかった(笑)
奇跡的に当日には風邪は治った!

が、ぶり返して今は咳がひどい(泣)

ゆめリレー前日の金曜日。
大会要項を通勤途中に確認するために、ナンバーカード引き換え券など一式を職場に持って行ったんやけど、書類一式を見事に職場に置き忘れて、職場から帰宅後、とんぼ返りで銀座の職場まで取りに行ったとか。
再度帰宅したら0時近くやった(笑)


まあ、いろいろありました。


けど、無事終わってよかった。


今回もサイコーのメンバーで楽しめました!!


いろんな意味を込めて、また来年もよろしくお願いします!!



おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
じゅ、10月から本気出します(笑)
2016/09/29(木) 17:53 | URL | らっち [ 編集]
ポケモンGO!やってないでしっかり練習してください(笑)
2016/09/29(木) 17:45 | URL | 上州の竜 [ 編集]
とんでもないです。
スタート前にドタバタさせてしまったのが反省点です。。。
リレーは、こちらこそホントに楽しかったです!
ありがとうございました。
前日前々日は自分の不手際です(笑)
また、一緒に切磋琢磨できると良いですね!!
練習会もお待ちしています!!
2016/09/29(木) 15:46 | URL | らっち [ 編集]
改めて、お疲れさまでした。
朝早くから陣地の確保、エントリーの手配等ありがとうございました。

前日、前々日も大変でしたね。^_^;
リレマラは前々から興味があったので楽しかったです。

いつか、タイミングが合えば、湘南辻堂陸上部の練習に参加させて頂ければと思います。

よろしくお願いします。
2016/09/28(水) 21:29 | URL | ふらっと [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1916-b045e285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.