マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2016/12/28(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


さていよいよ明日から冬休み。

職場での苦手な年末の挨拶も済ませ、あとは、新年を迎えるのみ(笑)


ということで、年末年始にやってみたいことを考えた。

まだ復帰して3週間ちょっとしか経ってないから、大したことできへんけど。。。


年末に5kmペース走。

年始に1kmTT。

このふたつはやっておきたい。

最低限のスピード練習やね(笑)


練習日誌

12/24(土)→オフ

12/25(日)→ジョグ10km

12/26(月)→ジョグ12km

12/27(火)→オフ


ようやく12km走れるようになった。

昨日は走りに出たら雨降ってたし寒かったからオフ。

気合足りんね(笑)


仕事でDNSの可能性大やった、湘南藤沢市民マラソンに出られることになったから、そろそろポイント練習も始めとかんとね。


まあ、ボチボチと。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
気温差が激しいので、体調管理には気をつけてくださいね
応援しておきました。ポチッ
2016/12/28(水) 21:01 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1934-e61d82dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.