マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/01/05(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


みなさん、明けましておめでとうございます♪


実は年末年始、風邪ひいてました(泣)

ジョグは昨日から再開してます。


年始初っ端から躓いた感じですが、まあ、そこは気にせずに(笑)


今年の目標でも


・再度フルマラソン挑戦

・富士登山競走(山頂コース)完走


この2大目標に向けて頑張ろうと思います。


まずは初夏の富士登山競走を完走。

それを踏まえて、秋から年末にかけてフルマラソンの完走を目指します。


富士登山競走、フルマラソンともに、今年はタイムにこだわらずに、あくまで完走を目標に。


とにかく、今はまだガツガツと走れる状況ではないので、まずは基礎作りに専念かな。

4月辺りから、目標に向けて本格的に始動したい。


なので、残念やけど、今年はチャレ富士はパス。


体重も増加傾向にあるから、そこもなんとかせんとね(笑)


ということで

今年もよろしくお願いします!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1935-db1b7528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.