マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/01/26(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


ジョグノート。

実はやってます。

いや、やってました。って言った方が正解か。

精神的にちょっとアレになってから放置(笑)

ようやっと走れるようになってきて、いざジョグノートをつけようかと思い、アプリを開いてみると。。。

パスワード要求されたんはええけど、どうしてもパスワード思い出せずに数ヶ月。

つい先日、ようやっとパスワード解析に成功(笑)

とは言うものの、1月ももうアレなんで、2月から再開することにします。

友達もまだまだ募集中(笑)

もし何かの拍子に自分を見つけてくれたら、よろしくお願いします!


練習日誌

1/20(金)→オフ

1/21(土)→オフ

1/22(日)→湘南藤沢市民マラソン

1/23(月)→オフ

1/24(火)→オフ

1/25(水)→ジョグ10km


さあ、また次のレースに向けて頑張るよ!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1950-82b002c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.