マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/02/04(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


会社の研修旅行で、昨日今日と福井県のあわら温泉へ♪

研修と言っても、ただの旅行やけど(笑)

当然?ランニングシューズを持ち込み、旅ランで大暴れや(笑)

当初は、日付替わって 2日目の明け方前、コッソリとホテルから抜け出して近場の景勝地、東尋坊まで走りに出ようと思ってたけど、1日目の夜の宴会後に時間もて余したから、真夜中(でもないけど)の東尋坊を攻めてやろうと、走りに出る。

が!!

辺りがあまりにも暗くて、足もとがおぼつかへん。

知らん土地で真っ暗な道を走りに行く勇気もなく、東尋坊までのジョグはあっさり断念。

あわら温泉周辺をぶらりジョグ。

が!!

5km過ぎた辺りから大問題発生。

人としての尊厳と戦いながら、7kmで終了。

まあ、結果論、東尋坊攻めんで良かったかな。。。

もし攻めてたら、○グソ確定やったで!

何も旅ランしてるときに大問題起きんでも(笑)

昼間の東尋坊






危うくダイブするところでした。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1957-c2cc8dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.