マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/02/11(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


湯河原温泉オレンジマラソン、入金せずエントリー失効。

失意のなか、替わりの大会を探して見つけたのが

山道最速王決定戦2017


詳細は公式HPにて。


大層なレース名やけど、まあ、誰でも出れます(笑)

アップダウンのあるコースは得意やけど、上り一辺倒のレースは、年間メインレースの富士登山競走も含めて実は苦手。

大山登山マラソンもエントリーし損ねたし、ここは張り切って頑張りたい。

歩かんと完走できるかが問題や(笑)


練習日誌

2/9(木)→オフ

2/10(金)→オフ

2/11(土)→ジョグ14km


2年ぶりのインターバル走のあと、小雨でオフ。子守り寝落ちでオフ。

久しぶりに早朝ジョグで14km。

前日の雪で道路が若干凍ってたけど、まあ、ジョグ程度なら問題なかった。


明日は時間があればLSDの予定。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1961-2a47e71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.