マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/02/21(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


泉州国際、京都、青梅と、各地で大きな大会が開催されるなか、自分は地味に近場の5kmのレースに参戦。


スタートは11時とわりとゆっくりめ。

現地入は9時。

受付、アップジョグも済ませて、時間ちょっと余ったから、ポケモンGOに興じる(笑)

会場の大和ゆとりの森公園


スタート地点


ゴール地点


快晴も風は強め


11時スタート予定も、他の部門がおしたせいもあり、スタートは11時20分に。

何故かゼッケン順に点呼を受ける。

で、その後にようやくスタート。

以下ラップ
0222_convert_20170221040901.jpg

今回のレースは、都度のラップは確認はせんと、5km持つであろうギリギリの速さを模索しながら走る。

1km通過。

ラップは確認してないからタイムはわからずも、とりあえずは暴走はしてない感じ。

続いて2km3kmは、無理せずに前のランナーを捉える感じで。

3km過ぎた頃にはほぼ単走。

心肺もキツくはなってきたけど、スピードが落ちるほどではない。

4km通過でラスト1km。

あいかわらず単走やけど、中だるみせんように気持ちスパートをかけてみる。

最後は両手を大きく広げてゴール!!

手もとの時計では18分57秒も、正式タイムは

18分58秒。


予想では20分前後かなって思ってたから、意外に走れて良かった。

ゴールしてから記録証発行までに1時間30分もかかったこと以外は、全体的に良い大会だと思う。


来年は大きな大会にシフトするかも知れへんけど、機会があればまた参加したい。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1968-90b74d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.