マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/02/23(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


風強いし、ゆとりの森マラソンの疲労も抜け切れてないから、今週はなしにしようかと思ったけど、できへんほどでもなかったから、やってみた。

1000m×3本。

緩走は80秒で。


結果

1本目→3'56

2本目→3'53

3本目→3'47

AVE・km/3'52



前回とほぼおんなじ。

まあ、前回よりか少しは力抜いて走れたかな。

ゆとりの森マラソンの時のAVEがkm/3'48なんで、なんとも微妙やけど(笑)

レースのおかげか、足は軽かった。

インターバル走は、片道500mを往復。

往路350m~450mで上り。
逆に、復路550m~650mが下りのアップダウンのあるコース。

上りで若干足が止まりかけた感があったから、この上り区間をどう走るかが、この場所でのインターバル走の課題かな。


何度も言うが、続けてナンボのインターバル。

無理な設定はケガのもと。

ギリギリの線で続けます!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1969-12d6c66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.