マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/02(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


調子は絶好調です!!


2月の月間走行距離は

190km

でした。

夜、寝落ちが理由のオフが数回。

それがなかったら200は軽く超えてたけど、まあそれは仕方なし。

ジョグの距離は、毎回やないけど、16kmまで延ばすことができた。

正直、現状これ以上の距離は時間的に厳しいけど、月のうちに何度かは18kmから、あわよくば20kmまで距離を延ばしたい。


ポイント練習は

インターバル走1000m×3本が3回

LSD(120分)が1回

インターバル走は定期的に続けていきたいと思う。


体重は、1日の朝で

60,05kg。

月の半ばに何度か59kg台は見たものの、結局は大台は割れず。

とは言っても、2月月初の61,85kgからは大きく前進。


3月。

月間走行距離は、2月比の120%で230kmを目標に。

ポイント練習は、毎週水曜日のインターバル走を軸に、週末にLSDとかロングジョグが出来たらええんやけどね。

レースは、19日の「山道最速王決定戦」

ここは、とにかく歩かず完走を目指す(笑)

体重は59kgカットを目指して、引き続いて減量続行。

ただ、極端な減量はリバウンドの元やから、その辺はユルくやっていくつもり(笑)


ということで、3月も頑張ります!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1971-0441776c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.