マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2017/03/21(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


風邪も完治していない昨今。

迎えた富士登山競走ゼロ関門当日。

ランネットのログインパスワードを忘れるという痛恨の初歩的なミスを犯しながらも、21時01分に何とかパスワードを思い出して、ログイン完了。

急いで、エントリー画面へ。

21時10分には部員K氏、M氏のエントリー完了報告が。

そんな中、自分は富士登山競走のエントリー画面とランネットのエントリー画面をなぜかグルグルと。

もうアカンかな。。。

と思った、21時20分。

やっとの思いで、山頂コースのエントリー画面が出現。

震える手を抑えながらクリック。

すでに五合目コースは閉め切ってる模様。

エントリーの詳細入力画面で、名前をローマ字入力させられる。これが大文字やから、震えながらシフトキーを押しながらの入力。

で、他にもヘルメット着用がどうのこうのとか、いろいろ入力した後、「次へ」?を押してもエラー表示が出て中々次に進めない。

落ち着いて画面を確認すると、肝心な最後の「同意する」を未選択。

落ち着いて、「同意する」を選んでようやく次へ。

確認画面もクリアして、支払い画面。

ドキドキしながらも、受付完了画面が!!


何とか無事にエントリーできました。


これで大目標もできたから、頑張れそうです。


明日から本格的に再始動です!!


富士登山競走に参加予定の皆さん、よろしくお願いします!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1977-f0e6900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.