マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/01/11(金)
銀行で口座解約。
1時間待で大激怒!!

窓口のねーちゃんに向かって、

「いつまで待たせるんや!!待たせた分の時給払ってや!!」

関西弁で捲し立ててやりました!!


まあ、心の中でやけどね。。。


ところで昨日は平塚総合公園にてランニング。

平塚総合公園には9月の24時間走以来。

ふいに行きたくなったので。。。

まあ特に公園の画像などはありませんが。。。

平塚

調子の悪い大腰筋を気にしながらスタート。

10㎞過ぎた辺りから大腰筋がざわつき始める。

ビルトアップしながらも、大腰筋に違和感を感じてきた15㎞で予定通り終了。

身体が重い&大腰筋不調のせいもあって、タイムほど快走はできず。。。

けど、ほぼ平坦やし走路も広いから走りやすい。

次の30㎞走はここでしようかな。。。

陸上競技場も個人で借りれるみたいやし。

インターバル走とかはここでもええな。


まあ、ボチボチといきますか。。。。


明日はいよいよ年に1度の変態行事!!

神田明神「寒中禊がまん会」

寒い中頑張ります!!
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
寒中禊、終わりました。
半端なく寒いですが、年に一度の苦行。
やめられませんね!
2013/01/12(土) 11:19 | URL | らっちパパ [ 編集]
すごいですね。見ているだけで凍えそう。2年連続参加とは。。。苦行でもやめられないのかな?風邪ひかないよう気をつけて下さいね。
2013/01/11(金) 19:06 | URL | 新横の雅 [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/652-c6e4958f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.