マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/01/15(火)
166cm/63kgのらっちパパです。

昨日は大雪で予定していた足柄峠には行けず。

今日も足柄峠はやばいことになってそうなので行けず。

あとでボチボチと走ってきました。

道路上はそれなりに除雪されてるものの、肝心の歩道はほぼ雪道のまま。
所々凍りついてるし。

てことで、大庭台霊園に行ったら、道路上にはまだまだ雪は積もってたものの、轍になってるところなら走れそうなんで、走ってみた。

まあ、轍の部分もシャーベット状になっててグチャグチャやったけどね。。。

シャーベット

昨晩に鎮痛剤飲んでみた。

そのおかげか、終始大腰筋に痛みは出ず。

シャーベット状になった路面を気にしながらもそれなりに走れました。

まあ、相変わらず体の重さは否めへんけどね。。。


明日もボチボチ頑張ります!!
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/655-42f37f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.