マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/01/19(土)
3/17開催。

第26回たねがしまロケットマラソンにエントリーしました!!

ということで、公認大会じゃないけど、今シーズン(2012-13)の本命レースはこのレースにしました。


翌週の3/24には板橋Cityマラソンもあるけど、本命はロケットマラソン。

いつだか、ブログかHPか忘れたけど、誰かのロケットマラソンのレポで、コース全体の80%がアップダウンの繰り返しって言ってたから、厳しいレースになると思うし、あと57日しかないけど、できるだけのことをやってレースに臨みたいと思います!!


明日はよこはま月例に参加!!
絶対に参加するよ!!
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
こんにちは♪
じつは自分もはなももマラソンか板橋か迷いました。
結局板橋を選んだんですけどね。。。
ロケットマラソンは意外に歴史が古いみたいですね。
けっこうハードなコースらしいので、しっかりトレーニング積みたいと思います!
あと2か月余りですが、お互いに頑張りましょう!!
2013/01/19(土) 18:54 | URL | ★ひろさん★ [ 編集]
すごい名称ですねw

僕の本命レースは3/24の白河はなももマラソンです。3時間切り目指す!
2013/01/19(土) 12:55 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/658-7356a1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.