マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/02/03(日)
久しぶりの番外編。

今回は、県道(神奈川県)515号線挑戦記!

この県道、ただの県道やありません!!

マニアの間では有名な険道(県道)なんです!

場所はこちら。
kenndou_convert_20130131071959.jpg

この険道(県道)、途中通行止め区間があるんやけど、通行止直前の三井~名手までの約2kmの区間がヤバイ!



出た!!制限幅1,7mのゲート。


非常に狭い道路のため、待避所が約100mおきにあります。


フロントガラスから見た道幅は全線でこんな感じ。


車から降りて撮ってみた。


最狭地点にて。
車から出られへんから、ミラー越しに。







名手側出口付近から。
景色は良い♪


名手側の1,7mの制限幅ゲート。


振り返ってみる。


通行止区間直前に、集落へ抜ける道があるから、そっちへ向かい今回は無事終了。

半端ない狭さでした!

区間全部で待避所以外、車対人でもスレ違い困難!

車の運転に自信がない人は絶対に止めといたほうがいいです!

車の運転に慣れた人でも、極度に神経を使います。

待避所以外で対向車が来たら、相手車がバックするのを待ちましょう!

お人好しにも、自分からバックする場合、覚悟しましょう!


車種で言えば、ノア・セレナクラスが限界です。
余裕はありません。
対向車が来たらバックするのは無謀でしょう!

それ以上大きな車は、もうどうなるかわかりません!

夜に行くのも絶対に止めましょう。

夜に走りに行って動画までアップしている人もいますが、そういう人はその道のマニアな人であって、素人が手を出すのは自殺行為です!


とは言うものの、また行きたいと思うらっちパパでした。。。

今度は自分も動画撮影してやるよ!!
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/670-9cdb6e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.