マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/02/09(土)
今日からラン再開。

東京マラソンまで2週間ちょっとに間近に迫ってきたけど、何とか最低限の結果だけは残したい。。。

ということで、注文していた新しいユニフォームが届きました!

今回はランシャツ・ランパンは封印。

P1060960_convert_20130207200124.jpg

P1060961_convert_20130207200253.jpg

P1060959_convert_20130207200421.jpg

タイトフィット素材やから、着てみてけっこうパンパン。

これ以上太ったらそれはそれでヤバイ感じ。

P1060964_convert_20130207200730.jpg

帽子とソックスがミズノ。ユニフォームとアームウォーマーと手袋がアシックス。

同じピンクでも微妙に違うね。

全部アシックスに揃えたほうがええかな。。。

でもシューズはミズノやけどね。

P1060965_convert_20130207201254.jpg

ランシャツのピンクと比較。
正直ランシャツのほうのピンクは、薄いピンクやったから物足りなさがあった。。。

けど今回のピンクこそ、自分の目指していたところのピンク!

ぴよ曰く、ランシャツのピンクとは比やないくらい目立つらしい!


デビューは東京マラソン!
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
正直目立ちすぎて恥ずかしい部分もありますが、ユニフォームに負けないような走りができるよう頑張ります!!
2013/02/10(日) 18:55 | URL | らっちパパ [ 編集]
かっこいいユニフォームできましたね。これもかなり目立ちそう。東京マラソンがんばって。現地応援行けるか微妙なんだけど応援してます。
2013/02/10(日) 14:54 | URL | 新横の雅 [ 編集]
ピンクは自分のトレードマークだと思っています!
東京マラソン、応援楽しみにしています!
シューズはランニング始めてからミズノ一筋です!
2013/02/10(日) 13:52 | URL | らっちパパ [ 編集]
今回のはタイトフィットなんで、着てみたらパンパンでした。けど、出来は最高です!
入部はいつでも大歓迎ですよ(笑)
2013/02/10(日) 13:44 | URL | らっちパパ [ 編集]
本当にピンク好きなんですね〜。
東京は応援に行くつもりなので声掛けさせて貰いますよ。
見落とすことはなさそうで安心です(笑)

シューズはミズノ派ですか!?
私もミズノひと筋なんですよ〜(^O^)
2013/02/09(土) 18:21 | URL | helloween [ 編集]
かっこいい!
色もいいですが、「湘南辻堂陸上部」の文字がかっこいいです。
それ着るために入部したいぐらいです(笑)
2013/02/09(土) 16:56 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/679-229eb484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.