マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/02/08(金)
今日は4週間に1度の失業保険認定日。

そそくさと済ませた帰り。

大庭台霊園で藤沢西高校のマラソン大会が開催されてました。



車からランナーを追いかけてみた。




距離とか気になったので西高に℡。
事務員の方から教頭先生に繋いでもらいました!

女子は5,5km、男子は7,9kmとのこと。

男子に限ってはあと100mくらいどうにかならんかったんかな、なんて思ったりもしました。

ということで、高校時代のマラソン大会の記事。

P1060968_convert_20130208140038.jpg

じつはまだ残してた。
一応名前は伏せておく。。。

何気に学年トップ。

1位から4位は1年で全員陸上部。(だったと思う。)

6位はサッカー部。

距離は何kmやったかは覚えてない。。。

場所は浜寺公園。

泉州国際マラソンのスタート地点やね。

学校からは1時間くらいかかったかな。


ちなみに、勉強の方は学年でも後ろから数えた方が早かったよ。

まあ、この頃に戻りたいとは思えへんけどね。。。


ランオフは今日で7日。

風邪も快方に向かってるから、明日からまた再開予定!!

頑張ります♪
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
風邪は、何とか走れるくらいにまでは回復しましたが、7日間のランオフはかなりの痛手です。
東京マラソンまでには何とか走力が戻ってくれればいいんですけどね。。。
2013/02/09(土) 09:58 | URL | らっちパパ [ 編集]
僕もマラソン大会の順位と勉強のテストの順位は正反対でした^^;
風邪が治ってきたようでなによりです
2013/02/08(金) 20:54 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/680-59f5d10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.