マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/02/15(金)
坂道LSDでいい感じに脚が出来上がってきた。

坂道LSDの翌日はoff。

その翌日、久しぶりの深夜ラン。
30kmjogを試みるも、筋肉痛が出てきたから、14kmで切り上げ。
深夜ラン


ということで、東京マラソンまであと9日。

当日までの予定を考えてみた。

2/15・・・off

2/16・・・足柄峠

2/17・・・10kmjog

2/18・・・off

2/19・・・off

2/20・・・インターバル1000m×5本

2/21・・・off

2/22・・・5kmjog

2/23・・・1kmjog +刺激入1km+1kmjog

2/24・・・当日

足柄峠のメインは下りで。
上りはkm/6'00くらいから入って、激坂区間はkm/7'30を超えへん程度で。
下りも、この時期、頑張り過ぎて脚が完全に潰れたらまずいから、7~8割程度で。

いつものことやけど、足柄峠の翌日は普通に走れるけど、翌々日に筋肉痛がくるから、18,19日はoff。

20日にインターバルの予定入れてるけど、脚の具合によっては本数減らすか、普通のjogにするか決める。

あとは疲労抜きに徹して、前日に最後刺激入れして当日。


レースプランはまだ検討中。
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/683-cd22c4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.