マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/02/21(木)
風邪のほうは全力で休んだおかげで、おかげさまでほぼ回復しました。。。

ということで、東京マラソンの受付をかねて、東京マラソンEXPO2013に行ってきました♪

11時過ぎに会場の東京ビッグサイトに到着。

P1070100_convert_20130221225919.jpg

P1070101_convert_20130221230144.jpg


過去3回はマラソン前日の土曜日に受付に来たけど、今回はさすがに初日の開始直後とあって、受付自体は全く並ぶこともなくすぐに完了。

で、EXPO会場へ。。。

P1070103_convert_20130221230339.jpg



こっちは初日の早い時間にもかかわらずけっこうな人出。

P1070106_convert_20130221230623.jpg

P1070119_convert_20130221231033.jpg

P1070125_convert_20130221231243.jpg

テルマエロマエみたいなところがあった。。。
P1070126_convert_20130221231516.jpg


いたるところで、いろんなものを配ってました!

産経新聞のブースで福引やったら。。。
P1070117_convert_20130221230831.jpg

足つぼ踏み踏みするやつ当たりました♪
P1070142_convert_20130221232253.jpg



飲めないのにとりあえず貰う。。。


ベビーカーに吊るした貰ったもんや買ったもん。


で、青梅マラソンのブースがあって、1000円で先日の大会のTシャツ販売してたから、思わず買ってしまいました!


P1070139_convert_20130221232038.jpg


このポスター。公式グッズのブースで売ってましたが、全体的に白っぽいのは、何と全参加者の名前が書かれているんです!!

自分の名前も無事見つけました。
ポスターは買わへんかったけどね。。。
人だかりができてて大変でした。。。

自分の名前の部分を写真に撮ったけど、あまりにも小さすぎてうまく撮れませんでした。。。

お疲れのチビらっち。



受付会場に入ってから3時間。
十分満喫して、会場を後にしました。

ここって、かなり疲れるから、ホンマは前日には来ない方がええかもね。。。


P1070138_convert_20130221231834.jpg

これは今回の東京マラソンのTシャツ。
P1070143_convert_20130221232430.jpg
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
受付も楽じゃありませんね。。。
当日までに風邪がよくなるといいですね。
2013/02/22(金) 09:48 | URL | らっちパパ [ 編集]
僕も行ってきました。
体調、回復してきたようでなによりです。
僕はだんだんひどくなってきていますが、日曜日までには治してなんとか走ります!
2013/02/22(金) 01:03 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/686-58ce7bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.