マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/02/25(月)
東京マラソン(DNS)から一夜明けましたね。

てかもう夜ですけど。

らっちパパです。


ということで、昨夜は風邪によく効くっていう、玉子酒を飲んでみました。

が、飲み終わった途端に頭痛と吐き気が!

アルコールが即全身に回ったみたいです。

生中1杯もしくは缶チューハイ1缶で目が回って記憶が飛んでしまう自分にとっては、日本酒のアルコール度が強すぎたみたいです。。。

玉子酒飲んでゆっくり休むどころか、頭痛と吐き気で数時間、風邪よりも辛い思いしました!

とは言うものの、飲んだおかげか、今日なら東京マラソン出れたのに、ってくらい回復しました。

まだラン復帰とまではいきませんが、木曜か金曜までには、って思っています。

次走は、本命視している、たねがしまロケットマラソン。

3週間を切ってもうどうしようもない状況ですが、とにかく対策立てて頑張ります!
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
おかげさまで、木曜日あたりにはラン復帰できそうです。
ロケットマラソンまであと19日。
もはや何もできない状況ですが、最低限体調だけは整えて参加したいです。
2013/02/26(火) 11:56 | URL | らっちパパ [ 編集]
回復されたようでなによりです。
お酒が苦手なのは自分も一緒です^^

僕も今朝起きたら多少すっきりしました。
昨日は体調最低でしたが・・・
たねがしまロケットマラソン頑張って下さい!
2013/02/26(火) 07:59 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/689-b1a4ef69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.