マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/03/03(日)
ぴよがついに花粉症に罹ったみたいです。

目、鼻が辛い辛いと嘆いています!!!

自分はいまだに大丈夫です。


ということで、今日は月例湘南の日。


じつはのっぴきならぬ事情でキャンセルしました。。。

残念です。

そういえば、三浦国際も今日やったね。

3年前が懐かしい。。。


お昼前に時間ができたので、疲労抜きを兼ねたゆるjogで繋ぎました。

0303.jpg


明日はランオフ予定やったけど、今日月例湘南走られへんかったから走ろうかな。
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
花粉症はホント大変みたいですね。
こればっかりは自分もいつなるかわからないので、毎年ビクビクしています。
今年も罹らずにホッとしています。
2013/03/04(月) 17:27 | URL | らっちパパ [ 編集]
この時は全部中途半端になって悔しい思いもしました。
もう1回このローテーションで勝負したいんですよね。
東京が抽選なのでネックですが。。。
ひろさんの疲労も、間もなく取れると思いますよ。
心配しなくても大丈夫ですよ!
2013/03/04(月) 17:25 | URL | らっちパパ [ 編集]
私も花粉症ですが
ラン中はなんともないのですが
家に帰って1時間もすると
クシャミと目のかゆみの嵐状態です

治療は 1年間の注射治療か薬で症状を抑えるかの
方法ぐらいしかないそうですよ
2013/03/03(日) 22:36 | URL | R(あーる) [ 編集]
3年前の記事読ませてもらいました。3週連続で泉州国際フル、東京フル、三浦ハーフと走ったんですね。すごすぎる!自分はまだ先週の東京マラソンから回復出来ていません^^;
2013/03/03(日) 20:35 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/695-57f74e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.