マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/03/09(土)
いまさらやけど。。。
2月の振り返り。

月間走行距離は137㎞。

勝田の疲労がようやく抜けてきたと思ったら、風邪を引いて1週間のランオフ。

風邪がようやく治ってきて、東京マラソンが間近に迫ってまた風邪を引く。ランオフ5日。

なかばぶっつけ本番で挑む形になった東京マラソン。

まさかの前日に風邪のぶり返しで東京マラソンDNS。


そんなこんなでほぼ走れませんでした。。。


今月はたねがしまロケットマラソン。

ロケットマラソンの翌週には板橋City。

3年ぶりの2週間連続のフルマラソン。

どっちも厳しいレースになりそうやね。

走行距離はあんまり考えないでおく。


頑張ります!!


<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
めちゃくちゃきついと思いますが、なんとか頑張りたいと思います。
2013/03/10(日) 07:14 | URL | らっちパパ [ 編集]
2週連続フルマラソン!身体を壊さないように気を付けて下さい^^
2013/03/09(土) 22:04 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/699-773d6dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.