マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/03/30(土)
前泊(と言っても車中泊)で現地入り。

開場直後の7時過ぎに参加賞を受け取り、いったん車に戻る。

P1070275_convert_20130328003616.jpg

ちなみに車は会場近くの時間貸しに駐車。24時間800円。

8時には手荷物を預けてアップ開始。

8時30分にはスタート地点へ。

今回は記録も期待できなさそうやったから、登録の部でも後ろの方に並んでたら、係りの人に「あなたのナンバーならもっと前ですよ。」と。

まあそういうことなら、と前に移動。

新横の雅さんにご挨拶。

で、そうこうしているうちに9時。

1分前に中央競馬のG1のファンファーレの演奏。
個人的には関西のほうが好きやけど。。。

知らない人のために。。。関西GIファンファーレ。



で、スタート。

以下ラップ。
板橋

最初の1㎞は軽快か?と思いきや、それもここまで。

2㎞以降は1週間前のロケットマラソンで痙攣した右足のふくらはぎに張りが。。。

おしりの筋肉にも張りが。。。

5㎞の時点でいっぱいいっぱい。

心肺はそうでもなかったけど、足がね。

もう悲鳴あげてた。

けど、行けるところまで3時間切りペースで頑張った。

もったのは14㎞まで。

15㎞でkm/4'15オーバー。

それ以降は持ち返すことなし。

とにかくゴールまで走りきることができるペースで。。。

14㎞以降はゴールまで抜かれっぱなし。

体感的には1万人くらい抜かれた感じ。

あとは、今回はスライム被って走ったから、スライム頑張れ!の応援に応えるのみ。

30㎞手前がいちばん辛かった。

30㎞過ぎたら歩くか。。。

けど、ロケットマラソンで歩いてしまったから、今回は歩くのだけはやめようと思いながら、あと1㎞、もう1㎞だけ頑張るか。。。

その繰り返し。

シャーベットエイドは食べたかったけど、なんとなくパスして、何とかゴール。


3時間43分16秒。


大撃沈だけは免れた感じ。


まあこんなもんかな。。。


P1070278_convert_20130328004459.jpg

P1070277_convert_20130328003935.jpg

P1070276_convert_20130328003752.jpg


次はかすみがうらマラソン。

なんとか最低限の結果だけは残したい。
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
板橋は序盤で終わってしまいました。
かすみがうらはパスなんですね。
自分はかすみがうらで改めて3時間切り狙います!
月例は自分もしょっちゅう参加しているので、お会いできると思いますよ。
その時はご挨拶させていただきます!
2013/03/31(日) 09:13 | URL | らっちパパ [ 編集]
板橋・・・というよりフル2連投お疲れ様です。
さすがに疲労が残っていたようで、大変でしたね。

私はかすみがうら申込も、パスの予定です。
今後は川崎と横浜月例でしっかり走って走力を伸ばしていくつもりです。月例はよく出られているようなので、お会いできるかもしれませんね!
2013/03/30(土) 18:13 | URL | ようすけ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/712-13066187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.