マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/04/04(木)
とある幼児向け番組。
ぴよと、番組のお姉さん(お姉さんと言っても小学生3,4年生。5代目)かわいいね、なんて話をしてて、「俺は4代目のお姉さんのほうが好きやで!琴ちゃん大好き♪♪」なんて言ったら、あんたロリコンか?!って軽蔑の眼差しで見られました。。。

ということで、トレーニング日誌。

4/2。
0402.jpg

本降りの雨の中jog。
雨の中半袖短パンは寒かった!

4/3。
0403.jpg

朝から雨。2日連続で雨の中走ると、家族の非難が予想されるので、雨が止んだ夕方からjog。
少し身体がおもかった。。。

4/4。
0404.jpg

久しぶりの早朝jog。
距離も少し延ばして14㎞。
走り始めから軽快も、走り終わってデータ見たら、身体ほどタイムは軽快やなかった。


明日はインターバル走の予定。

ちなみに、ロリコンではありません。。。
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/718-8a59a598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.