マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/04/05(金)
今シーズン初のインターバル走は、400m×5本。

今シーズン、スピードトレーニングに関してはイチから出直すつもりで取り組む。

インターバルトレーニングも1本の距離を短くして、スピードの底上げから始める。


目標80秒以内。km/3'20以内。


①78 ②76 ③79 ④76 ⑤81

AVE/78


1本目からほぼ全力。
向かい風がキツイ。。。

2本目。向かい風ほど追い風の恩恵を受けず。けど、しんどいながらもわりと軽快。

3本目。向かい風で少しでも気を抜いたら押し戻されそう。

4本目。追い風も限界近し。。。

5本目。向かい風云々よりも、もう必死のパッチ。


タイムだけ見たらそう変わりないけど。。。km換算すると。。。

①3'17 ②3'10 ③3'19 ④3'10 ⑤3'23

AVE・㎞/3'15

2本目と4本目の追い風でかなり助けられた感じ。


終わった後はヘロヘロのクタクタ。

久しぶりにくたばりそうになった。

距離は短くてもスピード上げたら、相当キツイね。。。


あと2,3回400mでインターバルやって、次のステップの500mに進むか。
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/720-1e079aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.