マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/04/12(金)
今日2回目の更新。

インターバル走。

400m×5本。

直線400mの折り返し。

前回ほどやなかったけど、1・3・5本目の奇数回が向かい風強かった。

目標80秒(km/3'20換算)以内。

結果。

①72秒(km/3'01)
②73秒(km/3'03)
③80秒(km/3'20)
④74秒(km/3'05)
⑤78秒(km/3'15)


AVE・75,4秒(km/3'09)

目標はクリア。

1本目。向かい風に負けず、ほぼ全力疾走。

2本目。追い風?の恩恵はあまり受けず、すでに必死のパッチ。

3本目。向かい風に押し戻されそうになるも頑張る。

4本目。いっぱいいっぱいでヘロヘロ。

5本目。最後やから頑張ろうと思っても、足は前に出ず。


やっぱり死にそうになった。。。

前回よりも足が重く前に進まへんかったから、タイムは下回ってるやろうって思った。

帰宅後、データ見たら意外と速かったのには驚いた。。。

前日の坂道下りダッシュが良かったのかな。

ちなみに、インターバルの緩走中とかに都度都度のデータは確認してません。
てか、ガーミンでインターバル機能使ったら、都度都度見られへんよね??

あれって、画面タッチしたら見れるんかな。。。

まあ、インターバル途中に一喜一憂したくないから、見られへんでもええんやけどね。


坂道下りダッシュとインターバル。

初めてセットでやったけど、まだ1回やっただけやから、効果ありとは言われへん。

これからも続けていきます。
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/726-bec577b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.