マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/04/13(土)
明日は本門寺健康マラソン。

正式には「池上本門寺花祭健康マラソン」

10㎞の部に参加予定。

前日計量は60,90kg。

板橋Cityより-2,15kg。

一部のランナーの間では、都会のクロスカントリーなんて言われてるこのコース。

激下り・激上り・おもいっきり住宅街・ガードレールのない結構車通りの多い県道?(交通規制なし)と、楽しさ満載の難コース。

かすみがうらの1週間前の最終刺激入れ。

自己ベスト更新は考えてないし、更新できるコースでもない。

走り方もなにもないけど、タイムは気にせずに、3年前に43分33秒の更新目指して頑張ります!!

いくら難コースでも、3年まえの記録は更新できるかな。。。

ウェアはいつものピンクね。


頑張ります♪
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/727-2f1baf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.