マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/04/18(木)
かすみがうらマラソンまであと4日の昨日、断食してみた。

体重減の為の最後の悪あがき。

あまりにお腹が減りすぎて、夜中、うたた寝程度しかできませんでした。

おかげ?で体重は60,00kg。

今日明日で何とか+500gくらいで収まってほしいところ。

カーボは特にせえへん予定。

毎日がカーボ祭りなんで。。。


ということでトレーニング日誌。


4/10。
jog16km。

410.jpg

若干の疲れはあるものの、終盤は快調。


4/11。

坂道下りダッシュ。
300m×10本。アップ3㎞・ダウン2㎞。


4/12。

インターバルトレーニング。
400m×5本。アップ3㎞・ダウン5㎞。


4/13。
jog7km。

0413.jpg

本門寺の10kmレース前日なんで、一応距離は短めで。


4/14。

池上本門寺花祭り健康マラソン(10km)


4/15。

off(今月初)


4/16。
jog12km。

0146.jpg

かすみがうらにむけて無理のないjog。
終わってみたら、けっこペースが速かった。。。


4/17。
jog10km。

0417.jpg

軽めで。
結局あまり軽めにならへんかったけど。


4/18。
jog8km。

0418.jpg

offにするか迷ったけど、今日走って明日offにするってことで、大会前最後のjog。


明日は休んで、前日に刺激入れして大会に臨む!疲労具合によっては前日の刺激入れもなしにするかも。。。


とにかく、体調万全で当日を迎えたい。。。
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/730-ea3094e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.