マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/05/05(日)
じつに2年2ヶ月ぶりの月例湘南。

17回目の参加。

現地には結局車で。
受付時間の7時には到着。

スタート地点から。富士山撮ったんやけど、写真ではほとんどわからへんね。


スタート地点から江ノ島。


受付会場。


受付を済ませ、ストレッチ・アップ。

アップjog3㎞もそれだけでヘロヘロ。

暑い暑い。

ジリジリ肌が焼ける感じ。


まずは20㎞のスタート。

スタート直前、ひろさんとご挨拶。
スタート直前ってこともあって挨拶だけ。。。

今度はもっとゆっくりお話ししたいですね。


自分は5㎞の部。

8時30分スタート。

ラップ。
月例湘南

スタートは前列から2列目。

あんまり調子良くなかったから、ゆっくりめで入るも結局km/3'38。

少しペース落ちたのか、次の1㎞は楽に感じる。
思ったとおり㎞/3'47。

折り返して、ペースアップを試みる。

けどペースアップできたのは3㎞半ばくらいまで。

あとは地味に失速。


18分36秒


かすみがうらから2週間。

まあ、こんなところかな。


ここを底と見て、あとは上げていくだけ。


9月末までに17分台一桁目指します!!
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
そうですね!
目標は高い方が良いにこしたことありませんからね!
16分台かぁ~。。。。
頑張ります!!
2013/05/08(水) 08:43 | URL | らっちパパ [ 編集]
月例お疲れ様です。

走りづらいとはいえ、17分一桁といわず、16分半ばを目標に掲げましょうよ!
福岡資格狙うなら、9月には17分台を卒業しておきたいとこですよね。

お互い頑張りましょう!
2013/05/08(水) 08:17 | URL | ようすけ [ 編集]
ありがとうございます♪
またお会いしましょう♪
2013/05/06(月) 12:25 | URL | らっちパパ [ 編集]
お疲れさまでした!今度はぜひ、いろいろ話しましょう!
2013/05/05(日) 20:07 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/743-8cd2a2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.