マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/05/26(日)
今日は競馬の祭典。

日本ダービー!!

ダービーを大胆予想!っていきたいところやけど、ダービーってほぼ本命で決着つくんよね。。。

①キズナ

②コディーノ

⑧ロゴタイプ

⑨エピファネイア

この4頭で決まりと思うけどね。。。

②コディーノと⑨エピファネイアは2着はあっても1着はないやろ。

ということで、3連単の買い目は12点。

今回は均等買いしても十分に元はとれるね!

単勝も2点の大勝負するのもおもしろいかも♪

ダービーの予想はここまで。。。


ランはというと。。。

右足のかかとの部分が靴擦れです。

もうかれこれ2週間になります。

2週間前、シューズ変えてみたんやけど、見事に靴擦れ。

じつは今回のアキレス腱痛も、この靴擦れからきてるんやないかと思ってます。

靴擦れでできたマメの部分かばって走ったら、アキレス腱が重くなってくるんですよね。


昨日10㎞の予定で走り始めるも、靴擦れのマメが原因で5㎞でダウン。

マメが痛すぎて走れませんでした。。。


で、今日。

2㎞でダウン。

マメが激痛で走れませんでした。。。

ガーミンもバグってちょうど2㎞で電源off。

やる気まったくなくなりました。



アキレス腱とシンスプリントはもう心配なし。

あとはマメだけ。


ということで、マメ治るまでしばらく休足します。。。
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
まさかマメで休足とは。
参りました。。。
シューズはいつもと同じシリーズなので、まあそのうちなじむと思います。
2013/05/27(月) 14:16 | URL | らっちパパ [ 編集]
アキレス腱とシンスプリントが回復してよかったですね。それらに比べればマメはすぐ治るでしょうけど、シューズが足になじんでくるかが気になりますね
2013/05/26(日) 18:16 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/756-c77f10cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.