マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/05/28(火)
おマメさんの具合もだいぶ良くなってきたから、jog再開。

とりあえず10㎞。

0528.jpg

様子見のつもりが、いつもにもましてのハイスピード。
終わった直後は汗が滝のように出て止まれへんかった。。。

走り始めはマメが潰れたところは若干痛痒さ残ってたけど、そのうちまったく気にならへんようになった。
もう大丈夫やね。

こんなペースで毎日jogしてたら、身体よりも精神が持てへん。。。
当然やけど、明日以降はグッとペース落とすつもり。


明日・明後日は15㎞の予定。
その次は、足に問題なかったら中断してたポイント練習再開予。
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
このペースでイージーっておかしいですよね!
最後ヘロヘロでしたよ!
このペースをイージーって思うところが、結局はエリート目線なんですかね。
2013/05/28(火) 15:06 | URL | らっちパパ [ 編集]
ビルドアップで最後は速いとはいえ、平均すれば4分台後半…ダニエルズ理論では、これくらいがイージーになるんですよね。

こんなんじゃ、ポイントなんてできないですよね。
2013/05/28(火) 12:58 | URL | ようすけ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/757-d18e5b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.