マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/05/30(木)
今朝の体重が58,90kg

体脂肪率が7,5%。

ここにきて順調に体重が落ちてきてる。

体重の減り方に対して、体脂肪率がそんなに減ってないのはええ感じ。

今は特にダイエットしてるわけやないんやけどね。

58kg台なんていつぶりか覚えてくらい昔の話。

この調子で9日の湘南陸上競技大会までに57㎏台まだ落ちてくれへんかな。

今週末はチビらっちの誕生日会があるから、ここで体重増えんように気をつけらんとね。


ちなみに、子どもの誕生日会にもかかわらず、ケーキをワンホール一気食いするのは自分です。。。
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
自分はひどい時は1日のカロリーの3分の2を甘いもので摂ってましたからね。
主食は御茶碗半分以下とか。。。
食べすぎには気をつけます♪
2013/05/31(金) 07:01 | URL | らっちパパ [ 編集]
体重すごいですね!
らっちパパさんもかなりの甘いもの好きと見ました!
お互い食べ過ぎには気をつけましょう!
2013/05/30(木) 17:21 | URL | みなとwind [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/758-d204572c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.