マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/05/31(金)
ぴよと森久美子が30㎏痩せたとかロングブレスダイエットがどうだとか話してた時の会話。


ぴよ「森久美子30㎏減ってすごいよね。」

自分「ぴよの今の体重が●㎏やから、30㎏減ったら死んでまうよな~。」

ぴよ「は?なに勝手に私の体重決めてんの??」

自分「いや・・・見た感じで・・・」

ぴよ「何?見た感じって。勝手に私の体重決めないでくれる!!」

自分「・・・」


ということで、今日はレぺティションをやってみた。

早朝4時過ぎ開始。

400m×10本。

休憩4分。


①79(km/3'19) ②76(km/3'10) ③77(km/3'13) ④74(km/3'05) ⑤77(km/3'13)

⑥74(km/3'05) ⑦76(km/3'10) ⑧75(km/3'08) ⑨79(km/3'18) ⑩75(km/3'08)



朝早いせいか、身体が重く、1本目からしんどい。

1本目で止めたくなる。

とは言うものの休憩は4分取ってるから、なんとか10本頑張って終了。

9本目10本目は足が重く力も入らない感じやった。

お尻に力が入り過ぎてたんか、走ってる時に意識的にお尻の力抜いたら、わりと楽に走れた。
呼吸はしんどかったけどね。


レペもやっぱりしんどかった。


次のポイント練習はLT走10km。

とりあえず明日あさつては疲労抜きで。
場合によっては明日はoff。
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/759-253ba378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.