マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/06/01(土)
5月の月間走行距離は341㎞

20日までは月間400㎞超ペースやったけど、軽いアキレス腱痛、シンスプリント、靴擦れなんかがあって最終的には350㎞弱。

5月の目標走行距離が300㎞やったから、まあ良しとするか。

1日・jog15km
2日・jog15km
3日・jog15km
4日・jog15km
5日・月例湘南5㎞(18分36秒)
6日・jog15km
7日・jog15km
8日・jog15km
9日・坂道下りダッシュ
10日・レペティション
11日・jog15km
12日・jog15km
13日・jog15km
14日・インターバル
15日・jog15km
16日・jog15km
17日・インターバル
18日・jog15km
19日・jog15km
20日・jog14km
21日・off
22日・jog5km
23日・off
24日・off
25日・jog5km
26日・jog2km
27日・off
28日・jog10km
29日・jog15km
30日・jog15km
31日・レペティション


赤字はレース。青字はポイント練習。緑字はoff。


ポイント練習はインターバルとレペティションだけ。
ロング走もしたかったけど、スピード系重視でいくとどうしてもロング走に手をつけられへんかった。

レースは月例湘南。
後半失速の悪い癖が出たレース。


ということで6月。

月間走行距離は引き続き300㎞が目標。

6月は24時間走あるけど、24時間走の走行距離抜きでこの数字は達成しときたい。

レースは湘南陸上競技大会とゆめのしま24時走。

簡単に目標挙げると、湘南陸上競技大会は5000mで18分切り。24時間走は200km超。

どっちも厳しいけど。。。

月例マラソンは都合がつけば参加したいけど、今月は難しいかも。

ポイント練習は引き続きスピード系重視で。
1回でもええからロング走できたらやっときたい。24時間走抜きでね。

あと、富士登山競走の試走もやっとかんとね。

普段のjogも、今月中には1日18㎞くらいまで延ばしていく予定。
km単位の負荷はもう少し下げるけど。


梅雨に入って走りにくい日が続くにもかかわらず、何かと忙しい月になりそうやけど、今月も1ヶ月頑張ります!
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
自分もいまだ想像ができない世界です!
なぜかそういう世界に足を踏み入れたくなるんですよね。。。
2013/06/01(土) 15:07 | URL | らっちパパ [ 編集]
24時間走ですか!去年も経験して157キロも走ってるんですね。たまたま今日やってる柴又100Kにもビビッている僕には想像のつかない世界です^^;
2013/06/01(土) 06:54 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/760-79eb8f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.