マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/06/04(火)
小学1年生の姪っ子。

会うたびに声が低くなっていきます。

まるでスナックのママみたいな声!!

小学6年くらいになったら、足組んで椅子に座って、タバコ吸いながら人生語ってそう。


小学生(未成年)はタバコ禁止やった。。。


ということで、LT走やってみた。

大庭台墓園周回小回りコース。

自宅から墓園までのアップjogの段階ですでにハンガーノック。

朝起きて水一杯のんだだけやしね。

0604.jpg

目標は40分。㎞/4'00で。

おひさまが上がりきる前の早朝4時半スタート。

最初の1㎞が4'09。

朝起きたてで身体が完全に動いてないのが影響してるんか、意外にタイムが遅い。

なかなか調子が上がらんと2㎞,3㎞と進む。

このままズルズルと後退か?なんて思ったりもしたけど、4㎞めで4'00切。

その後はkm/4'00は上回ることなかった。

かな~りしんどかったけど、なんとか10㎞終了。


朝起きたてで、空腹状態からのスタートとは言うものの、10㎞をこのタイムでヘロヘロ。

いかがんもんかな~なんて思ったけど、まあこの季節やししゃあないね。


次のポイント練習は200m・400m・800mが組み合わさったレぺ。
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
みなとさんは早朝空腹スピード練習は定番ですからね。
なんとかこなしましたが、最後は力が入りませんでした。。。
確かに心臓には悪いですね。
2013/06/04(火) 19:32 | URL | らっちパパ [ 編集]
早朝空腹のスピード練習はきついですよね!
トレーニングにはなるんでしょうけど。お互い心臓発作で死なない程度に頑張りましょう!
2013/06/04(火) 18:50 | URL | みなとwind [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/765-e1808614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.