マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/06/08(土)
明日は「湘南陸上競技大会」

参加種目は一般男子5000m。


5000mの短距離レース。

改めて作戦考えてみたけど、特に思いつかず。


とにかく突っ込みすぎんように走る。

多少は突っ込んでも、突っ込みすぎたらあかん、っていうところが5000の難しいところ。


トラックレースやから、ガーミンのGPSは使わへん。

前回・前々回のトレックのレースでも使ってみたけど、5000mのレースで200mくらい狂ってたからね。

ガーミンのGPS。トラックグルグルは相性悪いみたい。


ということやから、明日のタイム計測は、スタート直後200m+トラック1周400m×12で計ってみる。


目標タイムは17分55秒以内


1周86秒×12周。(最初の200mは43秒)


けっこう厳しいけど。。。


スタートは14時45分?

頑張ります!
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
実際、18分切りはかなりハードル高いです。
同じ組ならようすけさんに食らいついていかせてもらいます!
明日はよろしくお願いします。
2013/06/08(土) 21:15 | URL | らっちパパ [ 編集]
いよいよ明日ですね!
ピンクのウェアを見かけたら、声かけます。

らっちパパさんの走力なら、17分55秒なんてきれて当然では?(と、プレッシャーかけてみる)
2013/06/08(土) 20:42 | URL | ようすけ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/767-ecbd7ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.