マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/06/12(水)
改めて。

ブログのテンプレート&ハンドルネームも「らっちパパ」から「らっち」に戻ったので、よろしくです!


今朝の体重。

57,45kg。

体脂肪率

7,2%。

体脂肪率はともかく、体重がフルマラソンで自己ベスト出した東京マラソン2012のときを下回った!

湘南陸上競技大会では大した結果出されへんかったけど、スピード練習本格的に始めて1ヶ月ちょっと。

1ヶ月で3kgマイナス。

確実に身体は変わってきた。

このままトントン拍子に減っていくとは思わへんけど、24時間走終わって、富士登山競走までには56kg台前半くらいにはしときたい。


引き続きスピード練習も頑張る!
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
自分はまだ「らっち」に少し違和感あるんですけどね。。。
改めて「らっち」としてよろしくお願いします♪
2013/06/13(木) 06:56 | URL | らっち [ 編集]
体重は減らすのは難しいですが、増えるのはアッという間なので、ホント大変です。。。
2013/06/13(木) 06:54 | URL | らっち [ 編集]
らっちさん こんばんわ

ようやく「らっちパパ」に慣れてきたのに・・
でも 初めて私のブログに書き込みを入れていただいた時の「らっち」さんのほうが
やっぱりしっくりときます
心機一転ですね よろしくお願いいたします
2013/06/13(木) 00:11 | URL | あーる [ 編集]
「らっち」さんだったんですね。

1kgマイナスでフル3分短縮っていいますから、体重管理も重要ですよね。ランナーはいろいろ気を配らないといけないから大変です^^;
2013/06/12(水) 21:35 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/772-c1b26513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.