マラソンブログ

湘南辻堂

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2013/06/14(金)
明日は「24時間グリーンチャリティーリレーマラソン」

24時間個人の部。

前日計量が58,05kg。

湘南陸上競技大会の時より-250g。

昨日の回転ずしの食べ過ぎが効いたのか、58kg台に逆戻り。

まあ明日は嫌ってほど走るからあんまり気にすることもないか。。。


で、作戦。

去年のゆめのしま、湘南ひらつかの24時間走の時は、散々作戦考えた。

前半12時間で何㎞走ろうとか、後半は何㎞でええわとか、コース1周何分何秒で走ろうとかね。。。

けど今回はそういうのやめた。

キチンと計算してもうたら、精神的にキツくなるんよね。

1時間で何周走らなアカンとか、考えるのしんどい。

24時間。
体力でキツくなるんは当然やけど、先に精神がやられたら意味ないしね。


ただ最低限のことだけは決めときたい。

コースは1周1240m。

㎞/6'15換算で1周7分45秒。

前半12時間はこのペースで頑張りたい。

ここもあくまで目安程度。

これだけでええわ。


そのうえで、今回の24時間走の目標走行距離は・・・


180㎞。


ほんまは200㎞って言っときたいんやけど、また大口叩いて・・・なんて言われかねんしね。

まあ、前半どう走ろうが、後半に待ってるんが地獄。

地獄をクリアしての24時間走やからね。


続いて、明日のウェア。

先発。
P1070512_convert_20130614112650.jpg


中継ぎ。
P1070511_convert_20130614112831.jpg


抑え。
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明日もド派手なピンクで!


必需品はハンガーと椅子。

椅子はこれ。
P1070513_convert_20130614113202.jpg

過去2回の時間走で椅子の重要性は痛いほど感じたからね。

地ベタ(シートの上)に直接座るよりかははるかに快適性はアップ。


あとは補給食やけど。

前回・前々回はアホほど菓子パン持っていったけど、今回は持っていけへん。

去年のゆめのしまの補給食。
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パンばっかりやと、腹膨らまへんのにカロリーだけはバカ高い。

今回の補給食。
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総カロリー5220カロリー。

24時間走はスーツケース持参で。
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スーツケースもピンク♪


ということで24時間走。 

無理せずに頑張ってきます!!!
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
無理せずに精一杯頑張ってきます!
2013/06/15(土) 09:18 | URL | らっちパパ [ 編集]
やっぱりそうですか。一度寝てしまったら起きられなさそうですもんね・・・。今日は暑そうですし、そもそもが非常に過酷な内容なので体に気を付けて頑張って下さい!
2013/06/15(土) 06:29 | URL | ひろ [ 編集]
自分はそういう予定ですが、24時間でどれだけ走ったかってことなので、1時間休んでも10時間休んでも自由です♪
夜中の時間帯などは2,3時間仮眠されてる方もいらっしゃいます。
2013/06/15(土) 06:06 | URL | らっち [ 編集]
これを見てどういう大会なのかなんとなく想像できるようになりました。基本は寝ずに24時間走り続けるということですか?
2013/06/14(金) 23:30 | URL | ひろ [ 編集]
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