マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
股関節ですが、良くなる気配もなかったので、残念ながらDNFしました。
結局7時間10分で57㎞でした。
日が変わる前に撤収して今の現地の状態は分かりませんが、雷雨でもない限りは大会は続けると思います。
2013/06/16(日) 08:25 | URL | らっち [ 編集]
さらに8時間経ちましたが股関節はどうですか?昨日の日中とはうって変って雨も強いので中止でしょうか?
2013/06/16(日) 05:53 | URL | ひろ [ 編集]
スタートして8時間近く経過しましたが、股関節を痛めてしまいました。
今ロキソニン飲んで休憩しながら様子見てます。。。
良くならなかったらこのままDNFです。
2013/06/15(土) 20:52 | URL | らっち [ 編集]
本当に今日は暑いんで気をつけて走って下さい。午前中に2時間走ったのですが、その間に2回シャツを着替えましたよ(^_^;)

180キロと言ったら普通は半月分の走行距離ですから…
2013/06/15(土) 15:37 | URL | ひろ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/774-f7bc3727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.