マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/06/17(月)
24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京

2年連続2回目の参加。

24時間走は3回目。




現地の夢の島陸上競技場には10時前に到着。

さっそく個人専用のテントへ。

けど、テントの中、まるでサウナ!

座ってるだけで汗ダラダラ。

受付済ませて、なんやかんやでメインステージでM高史が準備体操を始める。





13時。いよいよスタート。

とにかく暑い!

気温は29℃とか。

とにかくゆっくり走る。

汗の量は半端なし。

周回ごとに水分補給。


スタートして40分。

競技場内でリレーのランナーが倒れた。

心臓マッサージ、AEDで応急処置している真横を通りすぎる。

救急車と消防車の通過待ちで数分間競技中断。

この暑さ。
他人事やない。


1周のペースはだいたい7分30秒。

淡々と走り続けて4時間半経過。

足が重くなってきたから、15分休憩。

この休憩のあとから1周8分15秒前後まで落ちてくる。

昼間の暑さ考えたら、飛ばし過ぎたか?

6時間経過。

2回目の休憩。

20分ほど休憩して、さあ行こう!と足を前にした瞬間。

股関節に激痛が!

しばらく歩いてみたけど、歩くのもままならへん。

ロキソニン飲んで2時間程度様子見るも、痛みが治まる気配なし。

今後のことも考えて、ここでリタイアを決意。

時間は21時過ぎ。

雨が降り出さへんうちに、荷物まとめてひっそり撤収。

最終周回時間は7時間10分。

走行距離は57km。。。


ゆめのしま、相性悪いな。


ともあれ、あまりにも情けない結果です。。。





<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
確認しました♪
ありがとうございます!
2013/06/18(火) 11:16 | URL | らっち [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/18(火) 09:08 | | [ 編集]
5000mの翌週に24時間ですからね。
けど、24時間走はまたいつかリベンジするつもりです。
また明日からラン再開できそうです。
登山競走試走の件ですが、話を詰めていきたいので、差し支えなければ、ご連絡先を秘コメしていただくと助かるのですが。。。
2013/06/17(月) 22:01 | URL | らっち [ 編集]
24時間走お疲れ様です。
結果には不満かもしれませんが、俺からしたら挑戦するだけでも凄い!


スピード練してたところで、いきなりダラダラ長時間走ったので、体の使い方が対応できなかったのではないでしょうか。

しっかり治して、試走いきましょうね!
2013/06/17(月) 19:48 | URL | ようすけ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/776-90aa7471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.