マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/06/21(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


ブログのプロフィール画像。

これにしました♪

P1070534_convert_20130620101648.jpg

なんとなくっていうだけの理由やけどね。

プロフ画像は小さいから見にくいけど。


よろしくお願いします♪


ということで、トレーニング日誌。

6/14

0614.jpg

5㎞
自宅~大庭台墓園周回~自宅
翌日の24時間走に備えて、身体を動かす程度に。。。


6/15

ゆめのしま24時間走(走行距離57km)


6/16

off
(ホンマは24時間走)


6/17

off


6/18

0618.jpg

12㎞
旧インターバルコース。
24時間走(7時間しか走ってないけど)の疲労抜き。
お昼に走ったこともあって、このペースでも汗ダラダラ。


6/19

0619.jpg

16㎞
自宅~慶応大学~用田往復。
久しぶりのコース。
完全に疲労が抜けてないこともあってヘロヘロ。


6/20

0620.jpg

16㎞
自宅~大庭台墓園周回~自宅
曇ってたこともあってわりと走りやすかった。
右大腿部に若干の筋肉疲労あり。


6/21

0621.jpg

16㎞
自宅~大庭台墓園周回~自宅
走り出してすぐに小雨。
雨降って涼しくなるどころか、余計ムシムシ。
右大腿部は問題なし。


股関節もほぼ痛くなくなったから明日からポイント練習再開。

明日はレペティション!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪



ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
コース見て被ってるっていうことを考えたら、かなりご近所さんと思われますね!
そのうちどっかでバッタリ会いそう(笑)
ブログは、ますますおもしろくしていく予定です♪
2013/06/22(土) 15:27 | URL | らっち [ 編集]
うわ。。。。
走ってるコース被ってるwww

いやいや、ワシもっと
ゆるゆるペースなんですけどねw

あー今後のブログ楽しみです(^^)
2013/06/21(金) 20:36 | URL | みそらBBA [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/782-ec664d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.