マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/06/23(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


やった!やった!!

ゴールドシップが宝塚記念制覇したで!!

前走の天皇賞(春)の大敗で悔しい思いしたけど、今回の復活劇に大感激!!

ウチパクが良い騎乗してくれました!!

馬券買ってないけど、嬉しすぎる!!


自分も頑張らなあかんね!!!


あと10回くらいレースVTR見よ♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
その通りだと思います。
凱旋門は来年?みたいな考えがあるみたいですが、絶対今年のほうが良いと思います。
陣営も今回のレース見て、尚更凱旋門向きだと思ったんじゃないですか?
日本の競馬の歴史を変えてほしい!
凱旋門も福岡も、チャンスのあるときに!ですね!
2013/06/24(月) 07:16 | URL | らっち [ 編集]
そんな競馬のVTR10回もみてたら、ぴよさんにまた言われますよ(笑)

ペース遅くて力のいる馬場・・・ゴールドシップこそ日本の高速馬場より凱旋門賞に向いてると思うんですが・・・。
2013/06/23(日) 19:11 | URL | ようすけ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/786-46665f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.