マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/06/30(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


昨日の訪問者数は53名様(前日比+7名)でした。ご訪問ありがとうございました♪
本日もよろしくお願いします!


知り合いランナーのTさんが先日ポルシェを購入した。

ええなあ!!と思ったので、思い切ってぴよに購入を打診!!

ふたつ返事でOKをもらったんで、さっそくディーラー(※1)へ。

911も捨てがたかったけど、ゴールドに輝くオープンカーに目を魅かれたから、ボクスターで即決購入!!

で、納車しました♪






ミニカーやけどね。。。


4月にはセルシオも納車してます。

その時の様子はこちら


ちなみに、知り合いランナーTさんは本物のポルシェです!!

※1・書くまでもないけど、ディーラーとはおもちゃ屋さんのことです。


ということで、今日は坂道下りダッシュ。

200m×15本。

1本の目標は38秒(km/3'10換算)

近所の坂道にて。

0630.jpg

アップ3㎞。

朝飯ほとんど食べへんかったから、アップの段階からすでにハンガーノック気味。

走り始めの3本目までが辛く、5本で止めようと思ったけど、あと少しあと少し、みたいな感じで、なんとか予定通り15本終了。

目標もクリア。15本目の31秒っていうのがホンマかいな!?って思うけどね。

全体的にもう少しスライド大きくした方がよさそう。少しちょこちょこしてたかな。

せっかくスピードも出てるんやし、ダイナミックに走った方が気持ちええしね。


何回も言うけど、坂道ダッシュ、上りもしんどいけど、下りも負けず劣らずしんどい。

全力疾走に近いからね。ホンマクタクタや。。。


ダウン2㎞で終了。


さあ!今晩20時からは、つくばマラソンエントリー合戦!!

これはこれで気合入れるよ!!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

↑いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/793-c1dde2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.