マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2013/07/03(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


昨日の訪問者数は50名様(前日比-6名)でした。ご訪問ありがとうございました!!


昨日の車の運転の記事。

ぴよが一言。

「あの記事なに?上から目線?キモイ!誰もらっちに警鐘鳴らされる筋合いないよ!ライター気取りか!?」

やって!

逆に警鐘鳴らされた。。。


そういう時はこの画像♪

以前プロフィール画像を撮影した、女々しくてのPVのロケ地。

ぴよが言ってた「バカな撮影会」ってこの画像とまだ未公開の動画のこと。

P1070531_convert_20130620101449.jpg

女々しい男が土下座した場所で、自分も土下座してみた♪

P1070530_convert_20130620101315.jpg

土下座してたら、チビらっちも土下座に参加!


ということで、今日のトレーニング。


7/3

0703.jpg

18㎞
自宅~慶応大学~用田~寒川往復
今日で7日連続ラン。
ポイント練習も2回やってるから、ちょっと疲れ気味。


明日はインターバル1000m×5本の予定。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


ブログ村にマラソン人気ブログが集まっています♪

いつも応援ありがとうございます。
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
疲労抜き忘れてました(笑)
もう間に合わない模様です(笑)
当日は道案内専門でお願いします。。。
大和の件、後日お返事しますね。
2013/07/04(木) 15:16 | URL | らっち [ 編集]
インターバルもいいですが、しっかり疲労を抜いて、試走で引っ張ってくださいね(__)

7/15に大和でインターバルする予定ですが、もしよかったらどうですか?
2013/07/03(水) 20:34 | URL | ようすけ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/797-8b0c81a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.